ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月14日

ハイキング

登山やハイクにはええ季節で 今回は娘も連れてチビと3人でいつもの山でハイク

駐車場に車を止めて、トイレに行ってから出発
ハイキング

チビは余裕で登って行くけど やっぱり3歳の娘は しんどいみたい 何回も何回も休憩 おにぎりも早々に食べます
ハイキング

もう所々で娘を抱っこして登ります 低い山やけど 腰にきます ほどなくして鉢伏山山頂
ハイキング

全然元気無かった娘は 夢中で遊び出すし その元気あるなら登ってくれよ


ハイキング

もうちょっと上に行こうと言うたら チビが回転展望台に上がって行きます 旗振山ちゅうの

たぶん 幼少の頃にはきた事あるんやけど記憶に残ってないので はじめての展望台

なんとまぁ 昭和の雰囲気全開 ジュークボックス
ハイキング

選曲も渋すぎる
ハイキング

昔、こんなしょうむないゲームに一回100円使ってた事を悔いるわ ♪
ハイキング

しかし とってもノスタルジックな感じで 楽しかったです チビたちも機嫌よく遊ぶし
ハイキング

一応 旗振山まで来て 茶店でおにぎり食べようと思ったけど 用意出来て無かったのでカップヌードル
ハイキング

下山開始 娘も下りは比較的楽ちんみたい
ハイキング

しかしロープウェイ駅に来た頃には しんどい 眠たい攻撃で 結局 最後はロープウェイ下山

次回は、男同士で行きます 




同じカテゴリー(登山 ハイキング)の記事画像
久々ハイク ♪
久々ハイク
おなじみハイク
ハイク
お気軽ハイク
六甲のあんりまぁ ♪
同じカテゴリー(登山 ハイキング)の記事
 久々ハイク ♪ (2017-01-30 07:58)
 久々ハイク (2015-12-21 07:40)
 おなじみハイク (2014-09-23 07:42)
 ハイク (2014-09-15 07:45)
 お気軽ハイク (2014-08-31 21:02)
 六甲のあんりまぁ ♪ (2014-08-25 16:15)

この記事へのコメント
もう下の娘さん3歳なんや!
上の兄ちゃんを「最強2歳児」言うてたんが去年くらいな気がします(^^;;

ジュークボックスの曲に釘付けになりましたわ(笑)
私が小中高生の頃の懐かしいヒット曲満載ですね。
ピノさん世代の方には「最近の曲」に感じるんでしょうけどね(笑)
Posted by えちろ〜 at 2016年03月14日 11:54
こんにちは お久しぶりぶりです

そうなんです あっと言うまに大きくなってます
でも、カンちゃんは もうすぐ5歳になるけど 相変わらず「最強」ですよ 笑

ジュークボックス なかなか萌えでしょ?? 笑
小学生時代の歌ですから 懐かしいです
ピノさん世代 やっぱり最近に感じるんですね
時の経つのは早いです
Posted by ダッチダッチ at 2016年03月14日 13:02
こんばんは♪
ご子息さんがますますダッチさんに似てきましたね♪
私も、ジュークボックスの曲に釘付けになりました(*≧m≦*)ププッ
なぜか、飛んでイスタンブールが聞きたくなりました(笑)
下手なくせに、インベーダーに相当つぎ込んだことを思い出しました^^;
Posted by 幸太幸太 at 2016年03月14日 21:30
おはようございます

僕のいけない所ばかり似てきました 笑

ジュークボックス ええでしょう
飛んでイスタンブール~悩まいのがルールー ♪
ちゃんと韻を踏んだ詞は ラップの走りかもしれません 笑

僕もインベーダー そうとう使ったと思います
子供にゲームは危険ですよね
Posted by ダッチダッチ at 2016年03月15日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイキング
    コメント(4)