ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月09日

手作りステッカー

シェルフコンテナに ステッカーをべたべた貼りたいと思うけど

本物のステッカーをべたべた貼るには  結構な値段になるので

ええ物がありました プリンタで自作できる優れもの

ネットサーフィンで拾ってきた画像を 集めて台紙に印刷
手作りステッカー

この時点でも シールに出来るけどこの上から UVカットのフィルムを張ります 
手作りステッカー

手作りステッカー

空気を抜きながら 貼り付けて行きます 意外と簡単
手作りステッカー

手で押さえた後は、タオルでダメ押しして 貼り付け完了
手作りステッカー

詰めが甘いのは相変わらず かけてますやん
手作りステッカー

出来上がった物を シェルフコンテナにペタペタ
手作りステッカー

カットがハサミなので 真っすぐとか均等にはなりません 目分量です

でも パッと見た感じは分からんし 満足です

ただ、印刷の時は サイズが大きいイメージやったけど 貼り付けたら めちゃ小さい物になってしまった 笑

3枚入りなので 後の2枚は もう少し大きく印刷しようと思います

A4サイズで10個ほど作ったら 1枚20円くらいでステッカーが出来ちゃいます



































































同じカテゴリー(その他)の記事画像
スノーピーク snowpeak ペグハンマー PRO.S N-002
Present-web 一酸化炭素警報機 MI-CM70
コールマン ライト CPX6テントファンLEDライト付 2000010346
シェルフコンテナ
遊園地
おとな買い
同じカテゴリー(その他)の記事
 スノーピーク snowpeak ペグハンマー PRO.S N-002 (2016-11-19 01:34)
 Present-web 一酸化炭素警報機 MI-CM70 (2016-11-17 00:10)
 コールマン ライト CPX6テントファンLEDライト付 2000010346 (2016-11-16 02:01)
 シェルフコンテナ (2015-11-30 14:01)
 遊園地 (2014-03-21 08:14)
 おとな買い (2013-08-29 08:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りステッカー
    コメント(0)