ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月26日

剛炎

名前が物凄い感じがして 鍋まで焼ききってまいそうな気がして ちょと遠慮してた剛炎

何回か使っていくうちに 便利に使えます 自立するのがええね
剛炎

今更新品の画像 このフォルム萌えるわ スレッガーが突っ込んでいきそうな感じ
剛炎

燃料の取り付け口の所に開閉のつまみが一つ
剛炎

バーナー部分のすぐしたにもつまみが一つ 燃料の所のつまみは不要な気がする どうせならイグナイターつけて欲しかった
剛炎

五徳は二段階で 大きくなります かなり大きい鍋でもいけそう
剛炎

この液だしのブースターがあるのが 萌えです
剛炎

まぁまぁの 炎です 赤火が混じるのは 安いガスの詰め替えたからやと思います
剛炎

こいつを買ってから、プレートバーナーの出番が減りました やっぱり足がついて自立するのは便利です
弱火はやっぱりちょっと不安定ですが 前回は鍋の米も上手に炊けたし 合格です























同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
ヤエンストーブ ナギ
火お越しトーチ
ギガパワーストーブ地
ギガパワープレートバーナーLI レビュ
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 ヤエンストーブ ナギ (2017-09-25 07:55)
 火お越しトーチ (2014-10-22 13:03)
 ギガパワーストーブ地 (2014-05-08 16:48)
 ギガパワープレートバーナーLI レビュ (2013-06-23 20:05)


削除
剛炎