ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月22日

火お越しトーチ

チャコスタで 炭火を着火してたけど トーチも楽ちんな気がしてきて ポチリ

ハングル文字なので よくわかりません
火お越しトーチ

スノーピークと同じですかね 調節ねじが違うだけでそっくり
火お越しトーチ

スノピは2wayやけど これはカセットガスしか使えません
火お越しトーチ

なかなかな火炎放射機能を期待出来きます
火お越しトーチ

ガス缶に装着するのも 凄く簡単。差し込んでひねるだけ
火お越しトーチ

そして 一番萌えたのが おそらく液だしに出来るんちゃうかと言う事
真冬でも 火力が落ちなよな気がします ♪
火お越しトーチ

まずは 何から燃やそうか ♪












スノーピーク(snow peak) ギガパワー2WAYトーチ
スノーピーク(snow peak) ギガパワー2WAYトーチ














同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
ヤエンストーブ ナギ
剛炎
ギガパワーストーブ地
ギガパワープレートバーナーLI レビュ
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 ヤエンストーブ ナギ (2017-09-25 07:55)
 剛炎 (2016-11-26 15:33)
 ギガパワーストーブ地 (2014-05-08 16:48)
 ギガパワープレートバーナーLI レビュ (2013-06-23 20:05)

この記事へのコメント
こんにちは。

ご本家コベアのトーチですから、当然ながら性能はスノピと同じですね(^_-)-☆
違うのはツマミとアダプターが付いていないだけですが、アダプターは500円程度で売っていますし不要でしょうね。
Posted by ピノピノ at 2014年10月22日 14:58
焼きプリン作りましょう!
Posted by えちろ〜 at 2014年10月22日 15:02
ピノさん

つまみはスノピの方がかっちょええんですが
多分 カセットガスしか使わんし 安いのでこれにしました 
Posted by ダッチダッチ at 2014年10月22日 15:22
えちろーさん

プッチンプリン焼いてみます 笑
Posted by ダッチダッチ at 2014年10月22日 15:23
トーチの中にもパイプが通ってるのですね
すごいパワー出しそうです!
料理の幅も広がりそうですd(゚ー゚*)ネッ
Posted by 健太健太 at 2014年10月22日 17:30
真冬でも ええ仕事してくれそうです

料理の幅はおそらく広がりませんよ 笑
Posted by ダッチダッチ at 2014年10月23日 07:08
ういっす^ ^
ピーカーやなのにスノピ違うやん!

よかったら俺のスノピと交換したろか?

って ウソピ!
Posted by モーレー at 2014年10月23日 16:55
モーレさんそんな嬉しい事言うてくれるんですか
喜んで交換してください(笑)
Posted by ダッチダッチ at 2014年10月23日 17:17
ウチの裏の雑草燃やすのに良さそうですね(笑)
Posted by 左 at 2014年10月23日 19:21
山火事ならん程度に 燃やしましょうか 笑
Posted by ダッチダッチ at 2014年10月24日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火お越しトーチ
    コメント(10)