ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月23日

ギガパワープレートバーナーLI レビュ

ギガパワープレートバーナーLI レビュ

昨日注文したら、今日の午前中に到着。便利な世の中ですわ 運送会社のシステムも凄い。

ギガパワープレートバーナーLI レビュ

箱を開けるとこんにちは
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

警告シールもプレートに張ってます
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

メタリックでステンレスな感じが ようわからんけどきしょくええ
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

説明書も読まずに、さっそく足を広げる 甲カニみたいや
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

ここの部分だけ、つまみが邪魔で足広げられへんやん。不良品か?
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

当然そんな事は無く、説明書を読んだら こうなります つまみが折れ曲がります
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

ギガパワープレートバーナーLI レビュ

こんな仕組みが、心くすぐるわ
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

立ちました
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

バーナー部分も五徳もピカピカ 当たり前か ♪
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

液出しの心臓部分。このパイプを熱して、ガス液を気化するんでしょうね ようわからんけど ♪
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

ガスの口は スルっと取り外せます
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

ギガパワープレートバーナーLI レビュ

早速、カートリッジに繋ぎます。結構つける時と外す時にガスが漏れますね。中の針が長いみたい
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

早速点火! ゴーゴー 結構な音がします
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

数秒待ってから、カートリッジを逆さにします 若干火力があがるような気がします
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

赤火もちょいと混じってます 寒さに強いならどうでもええでしょう プレートも熱くなりますわ
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

とろ火は少し苦手かもしれませんね、息継ぎしながら燃焼します たまに、ボッと強くなったり 笑
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

火をつけたら、一発で中古品になりました ♪
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

IGTにビルトインする時は、本体の真下にカートリッジが簡単に装着できます 一粒で二度美味しい感じ
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

警告は、これでもかって書いてあります。
ギガパワープレートバーナーLI レビュ

早く、真冬に使ってみたいわ



スノーピーク(snow peak) ギガパワープレートバーナーLI
スノーピーク(snow peak) ギガパワープレートバーナーLI














スノーピーク(snow peak) ギガパワーガス500イソ
スノーピーク(snow peak) ギガパワーガス500イソ






スノーピーク(snow peak) ギガパワーガス250イソ
スノーピーク(snow peak) ギガパワーガス250イソ







スノーピーク(snow peak) ギガパワーガス110イソ
スノーピーク(snow peak) ギガパワーガス110イソ





同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
ヤエンストーブ ナギ
剛炎
火お越しトーチ
ギガパワーストーブ地
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 ヤエンストーブ ナギ (2017-09-25 07:55)
 剛炎 (2016-11-26 15:33)
 火お越しトーチ (2014-10-22 13:03)
 ギガパワーストーブ地 (2014-05-08 16:48)

この記事へのコメント
火強そうですね。


今度これでチャーハン作ってご馳走お願いします。
Posted by kimurin at 2013年06月23日 20:24
オールシルバーな感じが
めちゃ良いですね…
欲しくなるぅ…(〃^ー^〃)
Posted by super3720super3720 at 2013年06月23日 22:42
kimurinさん

結構な火力あると思いますが 王将のコロンには負けますよ 笑

でもチャーハン焼いたらうまそう
Posted by ダッチ at 2013年06月24日 05:46
super3720さん

そうなんですよ このシルバーな感じがええですよね

在庫があるうちに一台いっときましょう 
Posted by ダッチ at 2013年06月24日 05:48
内も、ほしいねって言ってましたが高くて買えません!

最後、、、、

来年には来年の新しいギアがでますんで~~

スノピとは、一生付き合わんといけません!(笑)
Posted by ロン at 2013年06月24日 10:20
こんにちは。

昨日ちょっとだけ触りましたが、慣れないとバルブの位置がわかり辛くいですね。
でも、火力は確かに凄いですし、冬場も火力が衰えないのはいいですね。

しかし、ランニングコストを考えてしまうので液出しには嵌れません(T_T)
Posted by ピノ at 2013年06月24日 11:21
>ロンさん

確かに スノピにはまってます 
でも毎年毎年買えかえるとかは無いと心に決めてます・・ 笑

今回は、ナチュラムのポイントも使って、結構安く買えたとは思います ♪

ロンさんも 是非お一つ 笑
Posted by ダッチ at 2013年06月24日 11:55
>ピノさん

こんにちは 

バルブはどうでしょうか 毎日使うものならなれるけど
たまのキャンプて 慣れるかな 笑

スノピのガスは高いガスは最初だけで
後は詰め替え君で安いガスを使おうと思ってます ♪
Posted by ダッチ at 2013年06月24日 11:59
こんばんはー^^

かっちょいい・・・

IGTもなんども購入検討しましたが、SP沼から抜け出せなさそうなため、
やめましたが、やっぱりかっこいいですね!

詰め替え君なんてあるんですね(?_?)初めてききました!

フィールドレポ楽しみにしてます~^^
Posted by イモイモ at 2013年06月24日 19:04
おはようございます

IGTの策略ははまりますよ 笑
ビルトインは、スノピ以外の物でも出来るんですが、結局欲しくなってしまいます

詰め替え君で検索したらヒットしますよ
我が家は、最初だけ純正カートリッジですが、
以降全てコーナンの安いガス詰め替えて使ってます。
厳密には駄目みたいですけど、わたしは詰め替えまくってます 笑

フィールドレポはお盆になります あと2ヶ月ほどお待ち下さい ♪
Posted by ダッチ at 2013年06月25日 07:34
おぉ、こちらもご購入ですか♪

この輝きが良いですよね~。
たまりません^^

でも、あたしのはすっかり様子が変わってしまってますw

そうそう、冬でも火力はバッチリですよ~♪
最近は暑すぎる!!
早く冬来ないかな~。
Posted by はるパパ at 2013年07月09日 09:24
去年の冬に使うつもりやったのに 結構待たされました

ほんま このステンレス感は心くすぐります

使い込んだら、もっとええ感じになるんちゃいますか?

早く 極寒の朝に使ってみたいです
Posted by ダッチ at 2013年07月09日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギガパワープレートバーナーLI レビュ
    コメント(12)