ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

ワンアクションローテーブル


竹の感じがよくて、それに以外に畳んだ時がコンパクト お気に入りのテーブルです
ワンアクションローテーブル

ソロで行くときも、たいそうに持って行ってます 
ファミリーソロキャンパー的にはまだまだコンパクトなテーブルです ♪


その名の通り、一つの動作でテーブルになります

マジックテープを外して
ワンアクションローテーブル

エイリアンの脚みたいな 感じで広がって テーブルになります
ワンアクションローテーブル

畳む時は、ここを押しながら畳んで行きます
ワンアクションローテーブル

ワンアクションローテーブル

ワンアクションローテーブル

しかし未だ、畳む時はなんかスムーズに畳めません 

IGTロングと組み合わせて使ってます 幼児二人の4人家族には
ロングはまだまだ大げさな装備です ショート買おうかなぁ








スノーピーク(snow peak) ワンアクションローテーブル 竹
スノーピーク(snow peak) ワンアクションローテーブル 竹






同じカテゴリー(テーブル/椅子)の記事画像
Myテーブル ステンレス トップ
ワンアクションテーブルちゃぶ台S
myテーブル竹
IGTステー
サイドトレー
高いテーブル
同じカテゴリー(テーブル/椅子)の記事
 Myテーブル ステンレス トップ (2017-01-20 07:37)
 ワンアクションテーブルちゃぶ台S (2014-05-14 01:08)
 myテーブル竹 (2013-06-24 21:16)
 IGTステー (2012-11-25 10:49)
 サイドトレー (2012-09-25 05:29)
 高いテーブル (2012-04-02 10:32)

この記事へのコメント
お!
まだモチベーションは落ちてませんね(笑)

私もこのサイズのテーブルが欲しいのですが、これ
コンパクトでええですね。

値段ももうちょっとコンパクトにならんと。。。
Posted by えちろ~ at 2014年05月07日 04:37
おはようございます
もういっぱいいっぱいです(笑)

ほんま思った以上にコンパクトですよ
広げたら大きいし

値段は気にいらんけどね(笑)
Posted by ダッチダッチ at 2014年05月07日 05:09
きましたねスノピ!
持ちネタ切れたら、買うんでしょ(笑)
Posted by 左 at 2014年05月07日 07:33
おはようございます

切れたら、ローテーションと言う手があります 笑
でも、まだ欲しい物あるんですよねぇ
Posted by ダッチダッチ at 2014年05月07日 08:02
おはようございます。

IGT、本当に出番が無くなっちゃってます(汗
売り払って、小さいテーブルたくさん買おうかな?
Posted by ピノピノ at 2014年05月07日 08:56
おはようございます

持ち運びの時に 重さがねぇ
最初のアルミロールテーブルのが使い勝手も値段もええのに
わざわざIGTです。 回し者ですから 笑

ショートのがあれば、喜んで引き取りに行きますよ~ww
Posted by ダッチダッチ at 2014年05月07日 09:31
そうそう畳むときはちょっと気をつけないと、
『ここを押しながら畳んで行きます』のところがグニャっと曲がるので気をつけてください。

我が家のは嫁様によりグニャってなっちゃっています。
でも使うには支障ないですけどね~。
Posted by はるパパはるパパ at 2014年05月08日 10:40
ここも曲がるんですか 
開くときはええけど、畳む時はなんかやりにくいですよね 笑

あんまり気にしてなかったけど、今後は気を付けるようにします
Posted by ダッチダッチ at 2014年05月08日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンアクションローテーブル
    コメント(8)