ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月06日

Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

コストコで買った スチベル 格好と色が萌え萌えで購入
大きさも ファミキャンにはばっちりの容量 

少しアメリカンな感じの作りがあるのが残念
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

蓋に遊びがあるので ピタッと閉まらんから 保冷力が悪そうやと

ブログでもよく見る スポンジテープを貼って 密閉率を増やして ピタっと閉めて使ってたけど

このゆるゆるの金具 きつく締めるがゆえに 外れると言うもろさ
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

一番肝心な所の作りが残念。カチっと閉める方法もわからず

余計な事をやめました スポンジテープ取りました
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー

接着力もキツイやつなら 跡が残るかなと思ったけど すんなり取れました

これで 金具が外れることはまずないです

まぁ ある程度蓋の重さで 密閉はされるから それでよしとします

イェイティが理想やけど あんまり暑い日にはキャンプに行かないので 涼しい季節ならこれで十分かな

これからのシーズン コーナンクーラーでも 一晩たっても氷は解けてないし

スチベルは カッコええと言う事だけで OK牧場 ♪






Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー











YETI(イエティ) タンドラ 45qt
YETI(イエティ) タンドラ 45qt









この記事へのコメント
おはようございます。

この金具は子供が閉じ込められて窒息死した事件があって、それ以降中から子供の力で押しても開くようになったんです。

で、パッキンですけど、僕が蜜方のはスリーエムの玄関ドア用戸あたり・波型テープってやつで、半分に切って貼ればピッタリですよ。

ttp://maxair.naturum.ne.jp/e1380633.html
Posted by ピノピノ at 2014年11月06日 11:02
↑↑蜜方?(笑)
壇蜜なら知ってる(笑)

見た目かっこいいっす!
あとは大工さんの友達に丸投げしたら
直してくれませんの?(笑)
Posted by えちろ〜 at 2014年11月06日 11:37
ピノさん

おはようございます

そんな都市伝説があるんですね 笑

なんか面倒なので このまま使ってみます
昨日も夜も車の中で 氷入れてましたが 朝まで冷えてました 笑
Posted by ダッチダッチ at 2014年11月06日 12:03
えちろーさん

おはようございます

この前、壇蜜を 車のテレビ見てたら 車を壁にぶつけてしまいました 笑

大工も 最近は忙しいから 相手にしてくれません 笑
Posted by ダッチダッチ at 2014年11月06日 12:13
こんにちは^^
スチベルかっこいいですね♪
この際、もう1個買うって手も (笑)
Posted by 健太健太 at 2014年11月06日 12:50
もう一つ買ったら 置く場所がないです 笑
Posted by ダッチダッチ at 2014年11月06日 13:42
アメリカンなクーラーいいですね。

見た目が肝心なんで
も ステッカー進呈しますw
Posted by モーレー at 2014年11月08日 07:40
モーレさん

ステッカー下さい!! 笑
Posted by ダッチダッチ at 2014年11月10日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman(コールマン) 54QTスチールベルトクーラー
    コメント(8)