ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月10日

問題は洗濯だ

キャンプを始めてはや5年経ってるので シェラフにも結構な汚れが

そりゃわんこと一緒に寝たり チビがオムツから少し漏らしたり 汗びっしょりで寝てたりと

キャンプ場に着いた時と帰る時に、車のドアにかけて干してるけど 月日の経つのには勝てません

家にも乾燥機があるから 自分で洗おうと考えたけど 嫁の冷たい視線を想像して クリーニングに

色々 健作したけど あんまり値段が変わらんので スノピのクリーニングを選択

申し込んだら、家に佐川が取りに来てくれるシステム  

2週間ほどというてたけど 20日で我が家に到着しました オフトンとオフトンシェラフ二ついれた大きな箱で
問題は洗濯だ

綺麗に入ってます 丸めないでそのままで
問題は洗濯だ

出す時の写真を撮ってなかったので、比べようがないけど 匂いも無く綺麗になってました

でも相当汚れたんやろね これ以上は無理って言う手紙添えてました 笑
問題は洗濯だ

ただ、このベルト マジックテープのところは相当傷んでたけど 綺麗になってます もしかして新品交換してくれてるかも
問題は洗濯だ

ふんわり感を出すために 収納袋には入れてませんと書いてる送ってきてるけど ぶっちゃけ収納袋まで入れて欲しいわ

綺麗になったので 子供たちも大喜び 送ってきた空箱に入って遊ぶし 夜はロフトでシェラフ敷いて寝ました
マットを敷かなかったので 昭和のせんべい布団の寝心地で 大人はとっても寝苦しかったわ 笑
問題は洗濯だ

自分で洗濯しなくて良かった ♪








スノーピーク(snow peak) セパレートオフトンワイド 700
スノーピーク(snow peak) セパレートオフトンワイド 700








同じカテゴリー(寝具、マット)の記事画像
KERMA インフレーターブルマット200
インフレーターマット
同じカテゴリー(寝具、マット)の記事
 KERMA インフレーターブルマット200 (2014-05-10 06:57)
 インフレーターマット (2012-06-29 10:04)

この記事へのコメント
健作は、仕込みですか?(笑)
Posted by ロン at 2016年11月10日 12:02
やっぱり 食いついてくれました? 

変換で一番最初に出てきて 面倒なのでそのまま打ち込みました 笑
Posted by ダッチダッチ at 2016年11月10日 12:13
健作と言えば、「おれは男だ!」
ヨシカワくん!
Posted by えちろ〜 at 2016年11月11日 13:33
サヨナラは誰に言う~ サヨナラは悲しみに~ ♪


ドラマの無い楊とか 全く覚えてないけど 歌だけは歌えます 笑
Posted by ダッチダッチ at 2016年11月11日 14:17
健作したおかげで綺麗になってよかったですね♪
竹刀でシェラフをたたいて綺麗したのかも(笑)
Posted by 幸太 at 2016年11月11日 20:20
健作の必殺飛燕十文字三弾蹴りで染み抜きしたんですかね 笑


さすがにシミは取れてなかったです
でも 匂いも取れて 綺麗になってました


早速昨日使ってきました
Posted by ダッチダッチ at 2016年11月14日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題は洗濯だ
    コメント(6)