ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月25日

ヤエンストーブ ナギ

広告が消えますように ♪

キャンプの事も書こうと思いながら だいぶん月日が流れて

広告が出たまま

ちょいと前にバーナーを買った 車の積載量を減らすために

剛炎を使ってたけど 使い勝手もよくて フォルムも好きやけど コンパクトさは新型バーナーが圧勝

大きさは なかなかのコンパクト 山でも持っていける リモコンの大きさは想像してね ♪
ヤエンストーブ ナギ


中身を取り出すと 萌え萌えな感じ
ヤエンストーブ ナギ

風防を広げて
ヤエンストーブ ナギ


遊びのないように ひっぱって ひっかけます 最初は分かりにくいかったけど 出来上がれば なるほどと
ヤエンストーブ ナギ


バーナーのごとくを広げて
ヤエンストーブ ナギ

風防の溝に 三か所ひっかけて
ヤエンストーブ ナギ

風防付きのバーナーが完成
ヤエンストーブ ナギ

下の受け皿みたいのもあるけど これは要るのかな どっちでもええかも これで完成
ヤエンストーブ ナギ

点火は イグナイターがついてるけど ライターの方が使い勝手がよさそう
ヤエンストーブ ナギ

なかなかの火力 まぁまぁ音も大きい
ヤエンストーブ ナギ

このバーナーの一番の萌えは プレヒートパイプ ガスの気化を促すようになってる
ヤエンストーブ ナギ

ヤエンストーブ ナギ

なので 液出しも出来るんちゃう 綺麗に燃焼しますわ よい子は真似しないでね ♪
ヤエンストーブ ナギ


川キャンプで 下の受け皿は使わず使用
コンボダッチなら なんの問題もなく使えるし もうちょい大きい鍋でもいけそう 剛炎の代わりには十分
ヤエンストーブ ナギ



次は 山で使ってみたい





































同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
剛炎
火お越しトーチ
ギガパワーストーブ地
ギガパワープレートバーナーLI レビュ
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 剛炎 (2016-11-26 15:33)
 火お越しトーチ (2014-10-22 13:03)
 ギガパワーストーブ地 (2014-05-08 16:48)
 ギガパワープレートバーナーLI レビュ (2013-06-23 20:05)

Posted by ダッチ at 07:55│Comments(0)バーナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤエンストーブ ナギ
    コメント(0)