ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月19日

ランタン

前回のキャンプで 超不機嫌の レッドちゃん グローブも真っ黒け
ランタン

とりあえず 時間が立てば 機嫌が直るかなと 予熱して ポンピングしたけど もううんともすんとも言わん 
完全に煤が詰まってるんかな

そこで この前かったヴィボライザーに付け替えて 予熱
ランタン

あっさり点灯 原因はヴィポライザーとわかるけど 数回使って交換って 消耗品が高すぎる 笑
ランタン

武井やペドロマックスみたいに ニップルだけ交換できるようにしてほしいけど どこに言うてええか分からん ♪

真っ黒になったグローブ 武井君の場合は燃焼してるうちに綺麗に焼ききってくれるけど こいつはどうも拭いてやらんとあかんね
マントルの黒い煤は 燃焼してるうちに綺麗になります
ランタン

日も暮れてきたし 面倒くさいので ふきふきはまた今度って事で 綺麗な写真はありません ♪
























同じカテゴリー(ランタン、ランタンスタンド)の記事画像
ランタン拭き拭き
ヴェイパラックス ヴィポライザー 分解用
ヴェイパラックスランタン M320 メンテナンス
懲りずに自作 パートⅡ 
懲りずに自作 パート1
ランタンケース 完成
同じカテゴリー(ランタン、ランタンスタンド)の記事
 ランタン拭き拭き (2016-11-21 16:14)
 ヴェイパラックス ヴィポライザー 分解用 (2016-08-31 11:59)
 ヴェイパラックスランタン M320 メンテナンス (2016-08-20 07:03)
 懲りずに自作 パートⅡ  (2015-10-28 14:32)
 懲りずに自作 パート1 (2015-10-23 16:40)
 ランタンケース 完成 (2015-10-15 11:18)


削除
ランタン